2018年05月21日

富士山麓がすごいことになっていました!!!

今年3月の土砂災害のことは気になっていました・・・

今回その爪あとをまざまざと見せ付けられました!!!



富士山麓がすごいことになっていました!!!
興奮して、指が入っちゃいましたが・・・




富士山麓がすごいことになっていました!!!
探りを入れたくなりました!!!



同じカテゴリー(その他の登山関係情報)の記事
何処を歩きますか?
何処を歩きますか?(2023-10-12 12:25)

山のモラル!!!
山のモラル!!!(2022-11-19 23:43)


Posted by しぞーかのまりも at 21:00│Comments(2)その他の登山関係情報
この記事へのコメント
大地は動いてる・・・
探りを入れたら生き埋めだよ!

富士山の雪が少なくなってきましたが
幻の滝は出現しましたか。
Posted by 箏 at 2018年05月22日 17:42
筝様
幻の滝は幻に終わりました

が・・・

写真のように、さらに深くなっています

行きたくなりませんか???
Posted by しぞーかのまりもしぞーかのまりも at 2018年05月23日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山麓がすごいことになっていました!!!
    コメント(2)